FC2ブログ

営業時間変更のお知らせ

停電や交通事情などから臨時休業をさせていただきまして、

ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。

業務は再開いたしましたが、計画停電が実施されます時間帯によりましては、

営業時間を変更させて頂かざるを得ない状況が続いております。


ぐんぐん本部は、計画停電の第5グループ『B』に属します。

当面、第5グループBが 18:20~の停電時間帯になる日の営業時間を18時まで

させて頂きますのでご了承のほどお願い申し上げます。


スポンサーサイト



計画停電実施中のお願い

計画停電が実施に行われてみますと、実際に停電が実施される時刻が毎回異なる事態が続いています。

また、追加の停電の有無も直前にならないと確定しない事態も続いています。

このため、臨時休業中を含めてぐんぐん本部へFAXを送られる方は、

停電予告のある時間帯を避けて発信されますようお願いします。

FAX受信途中での停電は、受信の形跡を確認できません為、受領と出来ない(判らない)事態になります。


以上、何卒、よろしくお願いします


また、県内のJR両毛線の運休しその他の路線も運転本数が限られている上、

ガソリンの購入事情も改善していません。

本日時点で、本部スタッフの出勤継続が確保できる見込みが立っていない状況です。



★ 緊急のお知らせ ★

突然ではございますが、計画停電による鉄道の運休やガソリン供給不足といった予想外の事態続き、

スタッフの安全な通勤が困難な事態となりましたことなどを鑑みて、

3月16日17時~3月21日まで臨時休業とさせていただきます。


休業期間中のご連絡は、下記までお願いいたします。

  保護者様からは⇒ cs@t-gungun.net

  登録教師からは⇒ tutor@t-gungun.net

  その他の方は ⇒ info@t-gungun.net


ご不便をおかけ致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

輪番停電に伴うお知らせ

3月14日から輪番停電が実施されることとなりました。

ぐんぐんの本部は、群馬県高崎市にありますが、この場所が第1グループなのか、第5グループなのか詳細に把握できない状態です。

また、停電実施の予定が前日発表になるとのことですので、事前のお知らせが間に合わない可能性が充分考えられます。

誠に申し訳ありませんが、ぐんぐん本部の全ての通信機器は外部電源を必要とするため、停電時間中の通信が全て不通となってしまいますので、ご了承頂きたくお願いいたします。

言葉も無く…

余震がまだまだ続いています…

異なる震源の地震、津波、火災、原子力の不安…

時間が経つにつれて明らかになる現実に言葉を失うばかりです。

この度の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様および、そのご関係者の方々には、心よりのお見舞い申し上げます。

大変なことになりました。

大変な地震でした。

まだ余震が続いていますが、お怪我や被害はありませんでしたか?

不幸にも被災された皆様には、この場をお借りしてお見舞いを申し上げます。


本部は停電も無くトイレが損壊した程度の被害でした。

本部スタッフは待機していますが、電話やメールが通じないといった状態が続いています。

何かありましたら、メールなど連絡がとりやすそうな手段でお知らせください。


まだまだ、強い余震があるかもしれませんので、充分のご注意ください。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

2011年春期講習の詳細です

早いものでもう卒業の季節になり、来月からは新しい生活がスタートする方も多いことでしょうね。

新学年に向けてぐんぐんでは、

2011 家庭教師のぐんぐん 1DAYスタートダッシュ春期講習

を下記の通り春期講習を実施します。


対象は中学生全学年になりますが、下記を目標としています。


<新中学1年生>
新学期が始まる前に中学校の勉強の土台作りを行い、
中学校にあがってから同級生より一歩リードするために基礎固めを徹底的に行います。
 


<新中学2/3年生>
受験に一番大事な中学1年生の基礎の部分を今の段階で克服しておくために、
もう一度初期の単元の総復習をおこないます。 
 




お問い合わせ・お申し込みは、電話またはメールにてお気軽にぐんぐんまで!



2011 家庭教師のぐんぐん 
1DAYスタートダッシュ春期講習


  日時:3月30日(日)AM10:00~PM9:00
     ※AM10:00開始となりますので、必ずAM9:50までには会場にお越し下さい。

  場所:高崎市労使会館 第5会議室

 持ち物:筆記用具・飲み物

  費用: \12,000 (昼食・夕食代 込)
     ◆友達割引(お友達、兄弟2人以上でお申込の場合) \9,800

  定員:20名

講習科目:英語・数学


★講習スケジュール★

10:00~10:30  基礎力判定テスト(数学)
10:40~11:30  授業(数学)
11:40~12:30  授業(数学)

【昼食】12:30~13:10

13:10~14:00  授業(数学)
14:10~14:40  実力確認テスト(数学)
14:50~15:20  基礎力判定テスト(英語)

【休憩】15:20~16:00

16:00~16:50  授業(英語)
17:00~17:50  授業(英語)
18:00~18:50  授業(英語)

【夕食】18:50~19:30

19:30~20:00  実力確認テスト(英語)
20:10~20:40  質問タイム
20:40      解散



ブログスタッフ


プロフィール

家庭教師ぐんぐん

Author:家庭教師ぐんぐん
家庭教師のぐんぐんです。
群馬県・埼玉県・栃木県の家庭教師のことなら、ぐんぐんにお気軽にお問合せ下さい。
家庭学習から定期テスト、受験までサポート☆

【TEL】0120-88-5574
☆携帯電話からも可
☆土・日・祝日の受付可 
☆受付時間13:00~23:00

【HP】
http://t-gungun.net/

【Mobile】
http://t-gungun.net/m/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード